オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジア杯・カタール戦

2011-01-22 12:52:06 | サッカー
準々決勝。
開催国・カタールに3-2で勝利。



仕事から帰って来て、追っかけ再生で見ました。
(まず、追っかけ再生最高!)
いや………。
ちょっと泣けたー。


つきなみですが、厳しい試合でしたね。
カタールの素早い寄せで上手く行かない時間も長かったし、
マークも厳しかったし…、動き早いし。
どうなることかと思いながら見ていました。


香川のゴールは嬉しいですよね~。
動き的には然程悪くないけど、
どうもイマイチ乗り切れてないっていう印象の今大会だったので、
この2ゴールがこの先の決勝リーグで口火となってくれればいいですね。



それにしても長谷部くん、いいですよね~。
長谷部くん・ヤットのコンビは、
組んで長いのもあるけど、安心して見ていられます。
長谷部くん、昔はこんな頼りがいのある選手だとは思ってなかったなぁ~。
技術的には上手いと思ってたけど、
それだけじゃない姿をどんどん見せてくれてますね。
すごく頼もしい!

私、審判に抗議に行った後に見せる笑顔が結構好き。
頭いいなぁ~って感じ。
言うことは言うけど、友好的な気持ちは必ず見せるよね。
ああいうのが審判にも印象良くする気がする。





…………あっ!
今、しばらく吉田くんのブログ見てたんです。
面白い…。
ちょっと好きになってきた。
センスある。
そして、なんだか、オシャレな人な気がするぞ?
気づいたら小一時間経ってた!!!



そんな彼、退場になってしまい残念です…。
でも、私、岩政くん好きなんですよね~、密かに。
だから、岩政くんにも頑張って欲しいんだ~。



……。
なんか、吉田くんのブログを挟んだことによって、
どうも私の気持ちが軽い雰囲気になってしまった…。
オヨヨ………。(オヨヨ…って!)





岡崎も良かったね~。
彼はいいね、やっぱね。
もう、彼の飛び出しは日本代表の強みの一つだよね。
一生懸命走るし!




ってか、私、段々ザックのこと、好きになってきたよ。
得点シーンとかでのあの嬉しそうな姿とか、
かわいく思えてきた。
「ドウモ!」ってインタビューの最後で言うとことかね。


ってとこまで夜中に書いてたのに、
いきなりPCの調子が悪くなって、更新できませんでした…。
なんだか、ペラ~っとした内容だね?
でも、まぁ、いいや。




あ、あと、一つ。
本田くん、前半からもっと一生懸命守備もしようよ~…。
もうちょっとでいいんだよ、もうちょっとだけでもして。
W杯ではできてたのに。
一人少なくなってからじゃ遅くねぇ~?
そういうのも前半押され気味だった要因の一つなのでは…?
もちろんそれだけじゃないけどさ。
やっぱ、私、なんやかんや言って彼のこと気にしてるんだな…。




ハッ?
もしやこれも一種の恋…?(笑)

いやいや、無いわ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。