オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

顔は覚えてません…

2011-01-23 02:22:13 | 日記
今日は少々ヤなことがあった。
少々。



でも、帰って来て、しやがれ!見て、
ちょっと復活。
具体的にどこら辺でかということもハッキリしている。
ファンキーガールズがお稲荷さんを運んできた時に、
受け取りながらマイクに入らないくらいの小さな声で
「ありがとう」って言って受け取ってる翔くんにポっとしたから。(笑)
もう、すぐに巻き戻したもん。
ああいうの好物。


そのあとの「なげっつ」を答えてる時の
下あごをクイックイっと小さく動かしてる顔も好きだったぁ~。


好きだったぁ~。


好きだったぁ~…………っていうよりも、
好きだったぁ~。(いや、言ってみたかっただけ。)




そして、松ケンの青森弁に大笑いしてる大ちゃんもかわいかったよ。
よっぽどツボだったのだろうよ。





あっ!
そういえば、グレがこの間、映画観に行くとか行かないとか言ってた彼を見たんだけど、

思った以上に………



私の想像を超える程の……………






普通だった…。(笑)




わかってる。
そう、わかってるさ!
私が性格悪いことぐらい!


でも、想像以上の普通さで、
「………グレ………どの辺がオシャレだと思ってたんだろうか………?」って、
思っちゃって…。


グレに「あの人です。」って言われない限り、
全く気づかない感じでした。


いや、普通っぽくても、
何気にオシャレに感じる人っているんですよ。
内から滲み出るオシャレ感とでも言いましょうか。
でも、そういう感じでもまったく無かったっていうか………。



オシャレの道は険しいのぉ~。
お互い頑張ろうぜっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。