オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな彼は公務員。

2005-07-24 01:47:14 | 友だち
今日は、久しぶりの友だちがお店に遊びに来てくれました。

彼は高校の時の同級生で、本格的に仲良くなったのは卒業してからだけど、彼が結婚してからはなかなか会う機会が減っちゃって、時々メールするぐらいなんです。

彼は、私の中で特別な存在で、一言で言うなら、「大好き」なんです。それは昔から恋愛感情は一切ないものなんですが、「いい人」とか「おもしろい」とか「落ち着く」とか友だちの言い表わしかたって色々あると思うけど、そんなのじゃピンと来ないんです。

私のバカ話につきあうどころか、盛り上げてくれるし、仕事も家庭も遊びも手を抜かない感じやフットワークの軽い感じも、オシャレさんなとこも八重歯があるとこも、甘い物が好きなとこも色々ひっくるめて、「大好き」なんです。みんなに平気で「私の好きな人です。(事実だからね~)」って紹介できるし。(彼ももちろん私に恋愛感情がないことはわかってますからね。)

相変わらずの彼には、家族と過ごすお休みと家族と過ごさない(家族が知らない?)お休みがあるらしくって、そこもきっと普通に女の子が聞いたら「何それ?」って思うかもしれないけど、私的には「彼らしい!」って思っちゃって、アリなんです。結婚前の彼の生活は、本当に感心してしまう程でした。夜の11時までは彼女との時間で、それ以降は他の友だちや私と遊んでくれる時間だったんで。「私は第2の女だ」ってよく人に言ってたし。(笑)

今日の彼はピンク オン ピンク!でピンクの重ね着をしてました!またそういうとこが私のツボなんですよね~!似合うし!

そういえば、一時期彼が「八重歯を抜いた」って噂が流れて、「なんてことなの?八重歯がかわいいのに!」って思って、「八重歯抜いたって噂あるけどホント?」って聞いたことあったなぁ~。その噂はデマだったんだけど、そんな噂が流れるぐらい彼の八重歯はトレードマーク的なものがあるんですね。(今日もかわいい八重歯は健在でした!)

RSRにも来るかもって言ってたし(絶対来て欲しい!)。初めてのRSRには一緒に行ってたんです。今度遊ぼうね!って言ったけど、実現するかなぁ?ぜひさせたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。