オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっとした訂正を

2010-05-20 01:42:51 | 日記
まずは若干訂正を。
メイキングの掴まれたとこ、もっと前だった。
相葉ちゃんが「今日のMonsterは誰だ?っつって。」って言うとこからだった。(笑)




さて、今日は映画を観て来ました。
『フィリップ、きみを愛してる!』を。
笑ったし、ちょっとホロっとさせられるし、驚かされるし。
これが実話だってのがまた驚き
そして、何よりも良かったのは、
ユアンマクレガーがかわいいったらないの
表情も仕草も、かわいらしい。
あんなんじゃスティーヴンじゃなくても好きになっちゃうよ~!
素晴らしく上手だった。
本当にかわいかったんだよぉ~。
変に若作りしようとしたかわいこぶった感じじゃなくて、ナチュラルにかわいいんだよなぁ~。
あの表情は普通に女の子よりかわいいぞ、ありゃ。


最近、久々に映画づいてるというか…。
また近々観に行く予定もありますしね。
自転車はやっぱり便利!
どこかへ行くことが、少しだけ苦じゃない。(少しだけなんだけどねぇ~。)


そして、私はDONQのパンが好きだ
なんやかんやで1番好きなパン屋さんだな
チェーン展開してる店を好きとか言うと、なんとなく「………ねぇ……?」的な気持ちにもなるけど。(笑)
美味しいと思うんだから、仕方ないよね~。
デニッシュ生地とかサックサクなんだも~ん。
サックサクゆえに食べづらいってのもあるけど、そんなのは大した問題じゃないんだ。


そう、最近、映画とともに私の中で『パンを買う』ってのがちょっとしたブーム。
パン屋さんのトレイを持って、トングで取るっていうあの行為って、どうしてこうも魅力的なのかしら~?
ついつい余計なものも買いたくなっちゃう。
今食べる分だけでいいのに、余計に1~2個買っちゃうみたいなね~。



明日もお出かけしまっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。