オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひじき

2010-05-19 01:34:55 | A
帰って来てから、『Monster』のPV&メイキングを見る。




超楽しいんですけどーーーーー


(笑)
いや~、PVはかっこいいし、メイキングはもう相葉ちゃんの「大漁だ~!」ですっかり掴まれましたから、わたくし
「大漁だ~!」なんてしょっぱなのしょっぱなですよ。
そこからすでに、「萌え死に」するんじゃないかと思った(笑)
みんなの空気感がほっこりするわ~、相変わらず。


衣装もいいしね~!
潤の衣装がフードになってるとは思ってなくて、「ハっ!」とした。


見続けたら寝れなくなるから、今日は止めたよ…。
今、CD聴いてるけど。
この曲、2番がかなり良くないですか?
私、2番かなり好きだ。


あ、あとね~、私ね~、翔くんが指をバラバラに動かすの好きなんだよなぁ~。
たまにやるんだよね~。
すごいキレイに動くんだもん!
感心しちゃう。
私にはできない…。
あんなになめらかに指動かない…。



今日、タワレコで買ったんだけど、たぶんその時にレジカウンターに並んでた人(私も含め)、すべて『Monster』買ってたと思うんだよなぁ~。
だって、店員さんたちみんな「嵐」って書いた箱の中ごそごそしてたもん。(笑)



そうそう、昨日のZEROの感想、翔くんの髪型のことしか言ってないけど。(笑)
昨日は、あれですよ、あっくん!
あっくんの特集をまさかZEROでやってくれると思ってなくて、凄く嬉しかったの~!
あっくん、かっこいいな~。



明日は朝から見て、出勤します!
テンション上がりそう~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。