オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

健やかに育ったあなたの~

2006-08-26 01:56:32 | aiko
aikoのアルバムメガプレイ中☆
これ、超いいです!タイトル『彼女』ってまさにピッタリなの!
いろんな女の子の姿がギッシリだよ~。もうギュウギュウ詰め。(なんだかステキさが伝わらない表現ね・・・。)

どんなに好きでもね、すご~く聴くアルバムとちょい聴くアルバムってあるわけですよ。その中でもこれはすご~く聴くアルバムになると思う。

どれが好きかな~?って考えてみたんだけど、まだ1曲には絞れてません。
『気付かれないように』『深海冷蔵庫』『17の月』『あられ』『スター』『雲は白リンゴは赤』・・・選べない・・・。っていうか、私って切ない人間だな・・・。(笑)そうそうそうなの!そういうことなのよ!このアルバムにはね色んな女の子が出て来るけど、それはどれも1人の中にいたりするんだよ。バラバラのようで実は1人の中にいるの。(まぁある意味当たり前ですよ。だって作ってるのaikoだもん。)

私もaikoくらい女の子らしくできたらいいのになぁ~。振る舞いが時々男前だからね・・・。(時々ならいいけどね~・・?)

『瞳』はまた格別!
これ、泣いちゃう。って私はママでも何でもないけど。女の子のパパにはぜひ聴いて欲しいなぁ~。(どう8やん?きっと泣いちゃうよ?)洗剤のCMで使われてた曲なんできっと聞き覚えがあると思うんだけど、私はこの曲のCD化待ってましたよ!このアルバムに入るってわかってすごく嬉しかったし、aikoにも「『瞳』聴けて嬉しい」って涙まじりで言ったもん。

そうそう!
アルバムが出てからって思って書いてなかったんだけど、aikoに会った時に「aikoこっちで誕生日だよね?(aikoは次のツアー中の11月22日帯広で誕生日を迎えます。前日は札幌。)」って言ったら「そうなの~!アルバムの中に入ってるツアーの日程表、密かに22日だけ色変えてるの!」って教えてくれたの。確かめたら本当に他は赤文字なのに22日だけ白文字になってた!そんなとこも・・・やっぱりかわいい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。