オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飲みたいんだわ

2006-08-24 01:37:55 | 日記
今日はお休みだったんだけど、同僚のお誕生日だったので店まで。桃のタルトがお誕生日ケーキだったんだけど、めっちゃおいしかった☆☆☆ついでにワインも少々。これも甘めでおいしかった☆でも、ほ~んとグラスに数cmしか飲んでないのに、ハイになってしまいました。(最近ホントに飲むのが楽しい♪量はかな~り少なくていいんだけど。)

ちょっとプラプラとして、タータンチェックのハンカチやヘアピンを購入。どっちも最近欲しくてね~。ヘアピンはこの間も買ったんだけど、まだまだ欲しい!今、私の中ではタータンチェックがアツい!って言っても、昔から好きなんだけどね。


好きなのも特別なのも大切なのもきっとず~っと変わらないよ。タータンチェックもプールの匂いもヨーグレットも私に「ひねくれたとらえ方しなくても大丈夫」と言ってくれるあの人も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。