オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

けいちゃん!

2011-05-17 00:50:03 | A
週末はGANTZを観てきました。


………玄野くん…………
超かっこよかったんですけどー!
……………オーラスまでは………。(笑)


いや~、ラスト、………あれって………?
途中からわかってはいたんです、私。
こうなるのかな…?って。
察しがいいのも問題ですよね…。


でも、本当に、そこまではすっごいすっごいかっこよかったし、
私も玄野くん好きになったもん。

私も「けいちゃん!」って言いたかったわよ。

たえちゃんと玄野くんのシーン、本当に本当にキュンキュンしたわぁ~。
ニヤニヤしちゃってたもん。
あのやりとり、そのまんましたい。
この際、玄野くんと言う名のニノの姿をしてなくても、
テンション上がると思う。(笑)
そのぐらいのキュンキュン度でしたね。


そして、松ケンは殺陣が上手い!
かっこよかったよ~、どっちの加藤も。
加藤と弟(歩)のシーンもいいんだよね~。
歩、いいんだよね~。



そして、何って綾野剛の怖いことったら!
もう、いい意味で気持ち悪くって!
いい意味でだよ??
褒め言葉だよ?
綾野剛の気持ち悪い不気味な感じをギュギュッと濃縮しましたって感じ。
正直、彼の気持ち悪い不気味さ、人としては苦手なんだけど、
俳優としては素晴らしいと思ってる。


あ~、本当は具体的に言いたいんだよ。
言いたい。
でも、言っちゃダメだよね。
そうなるとこんなくらいしかやっぱり書けないんだな…。


何はともあれ、やっと観れて、
観れたということに満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。