オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やったぁ~!

2010-02-11 01:28:45 | 日記
今日、偶然友だちとすれ違った。
たぶん、彼女の方が先に気づいてたと思うんだけど、「どうしたの~?」っていう私に問いかけに、彼女は手を振りながら口をパクパクしたまますれ違った…。(笑)
口はパクパクしてたけど、一言も喋ってない。(笑)
相変わらず、楽しい人だ。



auの新しいCM始まりましたけど、私、スペシャルムービーが超好きなんですけどーーーー
もう何回も見ちゃってるもんなぁ~。
auのサイトで是非見て欲しい!
大ちゃんかわいすぎだろ~?
相葉ちゃんと潤の電話の声も超いい!
あれ、本当にいい。
この先も作ってくれるんですか、auさん??



ぴあの翔くんの記事もかなり良かったです。
私、泣いたもん。
最近、泣いてなかったけど、あれは泣いちゃった。
私、DVDとかでも見れるけど、ラップする時とか、5人で円陣組みながら歌に入る前の時とか、翔くんがメンバーの顔を見回すのが超好きなんだよ~。
あの子が一番歌中にメンバーの顔見るでしょ?
みんなの顔見て、嬉しそうなんだよ~。
それを見るとグっとくる。


あの子はそういうのが自然なんだろうと思うんだけど、それを見てる私たちはそこから幸せな気持ちを貰うんだよ。


元々そういうのもあって、このインタビューはキちゃいましたね~。



さっき、ガトーショコラ焼いたんだ。
オレンジの皮入り。
まだ味見してないから、わかんないけどね。
でも、おいしいよね、多分。

明日食べます。


あー
大事なことがあったのーーーー
超テンション上がったことが

なんと、私が東京から帰ってきてからずっと忘れることができず、「絶対次も東京行ったら買う!何なら前回よりも買う!」って決めていたあれが、札幌進出!!!!!



andonand!
アンドナンドができちゃうーーーー!
もう、知った瞬間、「バイトしたい。」って思ったからね。(笑)
もう、好きすぎて働きたい。(笑)
私、販売とか接客よりも作りたいくらいです。
早く食べたいよぉう
でも、今アップルシナモンないんだよなぁ~…。
すごいおいしかったのにー。

もう、今から何買おうかと考えてるくらいです。
ブルーベリーチーズはマスト
あ~、メープルアーモンドもだなぁ~
お母さんにも食べさせてやりたいんだよ~。
絶対好きだもん、うちのお母さんも。

次東京行ったら、絶対お母さんの分も買って来ようって決めてたからさ。
お母さんにもアンドナンドの話したら、「お父さんが(札幌の私のところまで)取りに行ってくれる。」って言ってたからね。


オープンが待ち遠しいよぉ~。
こんなに札幌でアンドナンドを待ちこがれてる人はいないんじゃないかってくらいですから、私。(笑)
今、うちの店でこの話題、アツいです!
私、お土産で買ってきたから、みんなわかってるんだよ、おいしさを!
(ちなみにうちの店の人たちにはリッチチョコレートも大評判でした。)


問題は、結構単価が高いから、財布の紐がやや固い北海道の人にそれを受け入れられるかどうかだと思うんだけど…。
だって、リッチ系のドーナツは1個280円だよ?
あ!そっか。
私、ドーナツって1個しか食べないって頭が無いからだ!
280円を2~3個って思うから、おやつ代としては高いって思うのか!
1個だけ食べればいいんだよね?

……………ムリだけど…。(笑)

高くつくよなぁ~。
でも………メチャおいしいから!



ん~、ってことは今後東京行った時にはまた新たなる楽しみ見つけなきゃだわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。