オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

怪物ランドのプリンスだい!

2010-02-13 02:01:42 | A
夜中のなのですが、またもやテンション上がっちゃってまっす!

MステSP、楽しかったなぁ~。
翔くん、どうするのかなぁ~?とは思ってたんだけど…。
いないのは残念だけど、月曜ZEROには出るんだよね?
バンクーバー滞在時間ってどれだけなんだろう?
向こうでは取材でフル稼働でしょ?
今日はなまるカフェに出てたから、その後出発したんでしょ?
体には気をつけてね…。


はなまるカフェも楽しかったっっ


ホントに、みんなが思ってくれてるんだね。
忙しそうなのに、それを感じさせないって。



いや~、新曲、どっちも良かったなぁ~。
かっこよかったし、かわいかったぁ~
やっぱりガシガシ踊ってる嵐さんたち、好きです
相葉ちゃん、髪切ってたねぇ~
いいよ~、いい
まだパーマだけど、いいよ~。うん。
もう、短きゃいいやっ!(笑)
相葉ちゃん…今日もかわいすぎたなぁ~
かなり大きな声で「かぁ~わぁ~いい~~~」って言ってたからね。

あとは、大ちゃんがいちいち画面の翔くんを見てた姿にホッコリしちゃった
あの子たちのああいうとこがね~、いいよねぇ~。
ニノもかわいかったし!


あ~、楽しかったぁ~。


大ちゃんの「怪物くん」楽しみだよねっっ
すごく似合う気がするもんねっ!
山Pも楽しみだって言ってたよ??
ただ…………
私のイメージする怪物くんは………確実に…………色白だよ…?(笑)
………怪物くんの歌、大ちゃんにカバーして欲しい…。
絶対いいよ?
合うと思うよ??
挿入歌的なのはどうっすか??
春からの土曜は9時から11時まで、嵐さん三昧じゃないっすか!!!
いや!
違うぞ!
7時からの志村動物園もあるから、3時間もじゃないっすかっっっ!
まぁ~~~
贅沢
なんて贅沢なのかしら~ん
贅沢すぎて、心のメタボになっちゃうわっっ!(え?笑←むしろなりたい。笑)
それにしても…嵐さんは何連続で連ドラするつもりなんでしょう?
ってか、1クールくらい空いたくらいでず~っとやってるよね、誰かしら連ドラ。




そして、次回の嵐ちゃん!
あざぁ~っす!
メガネ、あざ~っすっっっ!(笑)
あれ見た瞬間、エラいテンション上がりましたから
「メガネっっっ!!!」って。(笑)




あ~、早く5人で揃った新曲を見たいもんですなぁ~。
絶対いいも~ん。
絶対だも~~ん。


明日、仕事前にも絶対見てから行きますからっっ!
と言いつつ、仕事…………の前に、明日ZUCCa行きますけど…。(笑)
こわやこわや…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。