オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これも老化現象の一つなの??

2014-01-30 18:00:02 | 日記
いや~、怒濤の1週間が過ぎました。
チューヤン家で鍋パーの次の日は、お部屋の片付けとケーキ作り。
土曜の25日は嵐会だったのです。
嵐会って言うよりか、『翔くんの誕生会』ですけど。(笑)
だから、ご飯だけとかダメでしょ!
ケーキマストでしょ!!
翔くんが子どもの頃から好きだったっていうチョコケーキでしょ!
ってことで、チョコムース的なのを。



んで土曜は早番で、休憩を短くして、受注会へ。
忙しっ!(笑)

受注………もちろんしてやったぜ!
今回はあんまりしないだろうなぁ~って思ってたの。
えぇ、毎回よく言うよ!って感じですけど、本当に思ってるんだよ、行く前までは。
だって、今月買ったのがとりあえず、今期一番気になってたものだったからさ。
それ以上に欲しい物なんてないよなぁ~なんてさ。

甘かったよね、自分のことなめてたよね、完全に。
私はそんな守りの買い物をするような女じゃねぇ~んだよ!!(笑)


でもさぁ~、受注した帰りは「はぁ………やってもうた……。」って毎回若干の後悔をするんだけど、
ちょっと時間経つと、「いや~、あれ着てる私とか!いいんですけどーーー♪」ってなっちゃうのよ。


今年はなんとなく黒いアイテム多めです。
あんまり黒って着ないようにしてるというか、
ある時から、顔が黒に負ける!って気付いて、積極的にはいってなかったんだけど、
今回ね、黒いアイテムがかわいくて♪



何着いったとかは言えないですよ??
言えないよ~、そんなのー!
みんなのこと不安にさせたくないものー!(笑)

でも、かわいいんだわぁ~♪




その後、パン屋さんでカットお願いしてたバケット買って、帰宅。
急いで用意して、みなさん到着。
チーズフォンデュでした。
GIVE MEちゃんがお赤飯も持って来て、まさにお祝い。(笑)

翔さんの誕生日に土曜日が当って、
みんなの都合が合う日がそこしかなくて、25日になったんだ~。




何気に久々の嵐会で、
かつDVD発売でもないのに集まってるってのも久々な感じでしたね。
それぞれには個別に会ってはいるんだけどね。


次はアラフェスDVDの時になるのかなぁ~?
…………発売日も決まって無いのに。(笑)









そう!
土曜日の朝、またやっちゃったのよ!


また、すっ転んだ!
今度はちょっとした斜めのとこで転んじゃったから、
背中打って、子どものとき以来の「息ができない」状態に!

でもね、子どもの時も友だちの家の階段と、おばあちゃんの家の階段で転んで、
背中打って息できなかったことあったから、
「私、知ってる!今、息うまくできてないけど、これ、死ぬやつじゃない!」って。

マジで辛かったーーーー!
しばらく動けなかったーーーー!!!

午前中は本当に息が浅くしかできなくて、
息は荒いし、うまく喋れないし、体を動かす度に声が漏れて、
もう、怪しさ爆発させてました。(笑)


毎年、1~2回は必ず転んじゃうんだけど、
今年のは派手過ぎて、しばらく引きずっちゃう系のやつですねぇ。


背中をぶつけると息ができなくなるのはどうしてなの?
もう、マジでしんどかったー!


転んだときにすれ違った人に、「大丈夫ですか?」って声かけられたんだけど、
何せ私、息できないもんだから、
「……だっっっ……、いっっっ………、じょっっっ………、ぶっっっ……、でっっっ…………、すっっっ…………。」

………全然大丈夫じゃねぇ~しっっっ!!!(笑)
むしろ怖いわ!


今も背中に湿布生活。
動かす角度によってはまだ痛くて。




もう、転びたくない!


…………まだ冬は続くけど………。(笑)




ちょっと長くなって来たんで、
続きはまた後ほど。
ホント、この1週間が怒濤過ぎた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。