オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブレーキぐらいで良かったけど。

2005-09-23 02:36:03 | 日記
今日、車にひかれそうになった。ムカつくっっっ!!私はちっとも悪くないのに、なんなのさ!なんであんたあんな所で急なUターンなんかするのさ!・・・あんたの郵便受けに弱ったハトを2羽入れてやる!(2005 RSR 氣志團翔ヤンのMCより引用。)
おかげで、また自転車のブレーキが切れました。明日直しに行かなくっちゃ。出費です。あ~、あの人にお金だしてもらいたかった。今年はホントに自転車にお金がかかります。

っといきなりグレてみましたが、ちょっと嬉しいニュース!
10月から、スペシャの水曜の番組に治くんが出ます!あ~、楽しみっ♪番組はLOST IN TIMEの海北くん(私の中では、超癒し系男となっております。)とです。癒し系+癒し系ってことで、水曜GROWNはマイナスイオンがおかしなぐらい出ちゃうことになるでしょう。治くんって、私がお休みだから水曜にレギュラー持っちゃうんだよね~?(スイマセン、心が病んでるんだと思って許して下さい、これぐらいは。←別に病んではいないんです。いつものことなんです。)

最近異様に『ひじき』を欲してます。今までそんなに興味のない食材だったのですが、ここのとこお休みと言えばひじきを煮て食べております。・・・鉄分が足りないのかしら?

今日の私のBGM。年に数回こんな時があるのですが、なんと『フリッパーズギター』です。フリッパーズが流行ってる時はそんなに興味がなかったのですが、解散してしばらくしてから、ハマってしまって、聴き心地の良さがたまらず、未だに聴いちゃう時があるんです。特に「camera!camera!camera!」と「haircut 100」は大好き!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。