オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まさむねくぅ~ん

2010-10-16 13:50:57 | A
A-studio面白かったです!
やっぱりこの番組好き!

そして、まず小原くんが出て来たことに驚き!
驚きが隠せませんでしたよ!
ちょっと鳥肌。
「小原くんってテレビ出るんだぁ~!」みたいな。(笑)
もう一生出ない人だと思ってたから、写真だけでも出ることにホントに驚きました。
相変わらず、きれいなお顔。
師匠じゃないけど、あんなの一般人でいたら大変だよね。

だって、彼はある意味レジェンドでしょ?
っていう私の認識。
そんなに今よりもジャニに詳しくなかったであろう私ですら、
よく知ってたJr.ですからね。




コンで加瀬くんがニノのウチワ持って振ってる姿を想像したら、
ちょっと良かったです。(笑)
2人のラブコメ、面白そうだよね。
是非実現して欲しい。



昨日の夜中、再放送のマイガールに遭遇。
まぁ、DVDあるんで、再放送してるのは知ってるけど、見ては無いんです。
でも、ちょっと見始めたら、引き込まれちゃった。
やっぱり大好きなドラマです。
最後にはちょっと涙、みたいなね。
知ってるのに、どうなるか。



今日のしやがれ………

ゲスト、大泉くんだよね……。

なんか…………

怖いよ~。

大泉くんが大きくなって行くのが怖い。


ドラマとか、ちょっとしたバラエティーで共演するのはいいんだけど、
がっつりメインゲストで出られると、怖い。(笑)
まぁ、面白いんでしょうけど。(笑)
楽しみなような………複雑な気持だというのが、
私たち3人の一致した意見です。(このことについて、確かめ合ったので。笑。わざわざ。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。