オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素直さは取り戻せないかも

2010-10-15 01:54:07 | 日記
今週もおやつ作りました。
出来はぼちぼち。
写真でわかりますかね?
紫芋のケーキなんですけど。


秋なんでね。
見た目の紫加減はかなり気に入ってます。


先週の気に入らなかったケーキも、
店の人たちやgonちゃん・GIVE MEちゃんは「おいしい」って言ってくれてましたけど、
私、やっぱり若干ひねくれてると思うんですけど、
「お世辞だな…。」って思っちゃうんですよね~。(笑)
自分が「おいしい」って思ってないから、「言ってくれてるだけでしょ?優しさで。」って。(笑)
面倒な人なんですよね~。
「おいしい」って言われても、「そうかな?」って冷めた声で言ってみたりしますから。(笑)
照れの「そうかなぁ?」じゃなくて、「(本当に)そうかな?」です。

いや、なかなか言えないですよね、人の作った物に、
「あぁ、確かにイマイチだね。」って。
だから、お世辞だと思ってるんですけど。(笑)




秋ドラマも始まりましたね。
『SPEC』好きですね。
でも、あれ、私録画じゃなきゃ楽しめないかも。
時々スピードについて行けない…。


今期もなんやかんやでいっぱい見てしまいそう。
上手いこと時間調整しなくっちゃだわ!



やっと雑誌の整理も終わりました。
まぁ、先週からずっとやってたってわけじゃないんですけどね。
先週から放っておいてましたから。
ずっとリビングが雑誌で埋まってました…。
今度は整頓しなくちゃ。
雑誌の置き場所がないんです。




あ!
Mgirlの話もするかな。
私はP16の左下の写真が好きです。
えっ?
次点ですか??
そうですね~………迷いますね~。
P17の左真ん中か、P18か…いや、P20も捨てがたいですね~。
そうは言っても、P12~13の見開きもなかなかどうして。
………っていうどうでもいい報告。



あとは夜のいいとも!の話も書いてなかったですね。
私も中居くんと同じで、ヘアゴムを口にくわえるのは「ちょっときちゃない…」って思ってます。(笑)
ん~………たまぁぁ~~~に上手くゴムを広げられなくてやっちゃう時もあるかもしれないけど、
基本、人前ではしませんね。

でも、手押し相撲強かったね。
さすがニノは柔らかいですよ、全体が。
一人でずっと戦ってて大変そうだったけど。


それにしても…………

群を抜いて…………


ちんちくりんだったな………。(笑)


いや、いい意味でよ?もちろんいい意味で!
(いい意味でちんちくりんって…?)
むしろそんなとこが好きっていうとこありますから。


カンブリア宮殿の岡田さん、面白かったです。
色々参考になりました。
何の?って話ですけどね。(笑)
私の仕事に対する気持ちにです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。