オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カリスマになりました

2007-08-22 15:30:44 | 日記
や~っと長いRSRのレポが終わり、終わってからのこの数日のことを。

まずはRSR帰りに発生した私のジンマシンについて。
…未だに出てますけど、何か?
出たり消えたりしてます。今日はそんなにいっぱいは出てないかな。


で、そのジンマシンのため、昨日予定されてたチューヤン家でのDVD観賞会は延期に…。スンマセンみなさん。


このRSR中にユアソンのジュンジュン(結構好き!雰囲気が。)とSAKEROCKのハマケンとスクービーのMOBYは2回ずつ見かけました。私は正面切っては見てないけど、スチャのアニとシンコも。(Kjのすぐ後ろ歩いてたのに!)
噂では佐藤隆太も来てたらしいじゃん!宮川大輔も!

クロックスのサンダルとハンターのレインブーツの人の多さにビックリ!
それって、砂とか草とか入らないの?
それって、暑くないの?
っと疑問ばかり。
田舎育ちのくせに、実は草とか砂とか虫とか苦手な私には、こういうとこでクロックス履く意味がわかんなかった…。あの人たちのテントは砂だらけなんじゃ?っていらぬ心配までしてしまいます。

やっぱり塩マヨタコ焼きはおいしかったぁ~!
普段でも食べたい~!


店に来てくれる常連さんがRSRのお手伝いをしてたようで、あぁだこうだとおしゃべりを。どさくさに紛れて、もう今まで2~3回はされてるプロポーズをまたされた。(笑)
「貯金も尽きて来たし、そろそろ結婚しようか?」って。(笑)
「いいけどさ~、私もお金ないよ?どうやって生活してく?」
「共働きでさぁ~。」
なんつって。
とりあえず生活でき無さそうだからまたもや破談で。
彼の「結婚しようか?」は「最近調子どう?」ぐらいの意味合いしか持たないからね。


最近恋をした友だちが、経過発表に来た。
「神!」と呼ばれた!(笑)
今や私は「きっかけ作りのカリスマ」となりました。
彼女に授けたアイディアががっちりハマったみたい!イエイ!
きっかけはきっかけでしかないから、その後の努力は自分でなさって。


今日はRSRのお洗濯やたまってたドラマを見たりして過ごしてます。
サッカーも見なくちゃいけないからね。
その前にお昼寝とかしようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。