オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その発想が

2005-07-24 02:44:56 | BUMP OF CHICKEN
exciteでBUMPの期間限定の特集が組まれてます。(こちらです。)

この中のロングインタビューや旬なものを紹介してるコーナーがあるんですけど、もうもうもう、チャマがかわいくてかわいくて!(笑)結局チャマかい!ってお思いでしょうけど、それは仕方がないことです。チャマ好きなんだもん。

初めて藤くんが『プラネタリウム』を弾き語りして聞かせてくれた時の事とかも話してるんですけど、「藤くんにチューしてやりたかった」って!もう私「うぅーっ!」ですよ!(笑)その発想がチャマらしくって。

最近チャマは「うぅーっ!」っていうのに凝ってるようです。インタビューやラジオ等ところどころで出てきます。その「うぅーっ!」って感じがまたかわいいんですよね~。これから私もちょくちょく使っていきますから!

チャマの着てるTシャツも背中の肩の部分にハートがついてて、これまたかわいい!ついでに言うと、「ROCKIN'ON JAPAN 8月号」ではいてるジーンズのおしりのポッケが左右高さが違って、下目で大きいのもかわいい!(ジーンズ腰履きしてるからだけじゃないよね?)

この間友だちと話してて、その子は「私、男ならACIDMANの大木みたいになりたい。」って言ってて、私は「私、チャマ!」・・・うちらつくづくちょっと弱い子たちなんじゃないかって思っちゃったけど、キャラ的にそうなっちゃうから仕方ないよね~!(笑)でも、私チャマ程エロ全開な感じじゃないかもしれないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。