オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャ~ン☆

2006-06-16 01:37:55 | 日記
見て見て!なんと!
ヤットなのっっっっっ!
そして、なんと私なのっっっっっっっ!!

こりゃ~テンション上がるしかないでしょっっ♪
アミナではヤットの背番わからなかったらしく、ちゃんと調べてくれたみたい。う、う、うぅ嬉しいよぉ~!
こんなの・・・・・・ヤットにもあげたい。(ウットリ~)

ヤットの出番があるかないかは正直わからないけど、私はお家でこの子たちと応援してます!どんなに遠くても気持ちに距離はいらないのさっ!(遠恋か?ってぐらいのノリ)

こんなステキなプレゼントをくれたアミナのお二人、そしてこのステキな企画に乗っかってくれたケンタロウさん、ありがとうございます!私は幸せものだよぉ~!ホントにホントにホントォ~に嬉しいんだからっっ!心から感謝☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。