オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パンパカパ~ン☆

2006-06-16 01:38:30 | 日記
見て下さい、この写真!
かわいいでしょ~?
なんとしたっけちゃんSAMURAI BLUEバージョン!!
今日アミナで「早めのお誕生日プレゼント」として頂いたんです!超激レア物!特注ですよっっ!

すっごくすっごく嬉しくてかな~りテンション上がっちゃいました
しかも写真じゃ見えないけど、かな~り細かくて横の水色ラインや肩の白ライン、袖口の赤ラインだけじゃなく、なんと!胸には黄色のエンブレムまで!!
さすがです、ケンタロウさん(ケンタロウさんもありがとうっっ☆)
でね、でね、何よりも凄いのがね、背中よ!そこで下のエントリー見て下さいっっっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉぉぉっ。 (aminaの女将)
2006-06-16 23:30:26
こ、こんなに喜んでもらえてうれしいわぁ☆



サッカーのことなんかちっとも解らない私だけど、ナオ監督のサッカー講座を聞いて私も応援がんばるぅ。



最近、桃色したっけちゃんといい、合格したっけちゃんといい、実績を上げてるのでこのしたっけちゃんにもがんばってほしいわ。







返信する
ん? (ガチャピン♪)
2006-06-17 03:01:16
あの~したっけちゃんて何ですか?北海道限定のユルキャラとかでしょうか?無知な私…(^_^;)

ウチのお母さん働いてる御飯屋サンに本日オグリのパパ来店!明日からドイツに向かうそうです。(パパサンの職場がご近所でたまに来店するのです。)写真や手紙をたくしました。ガンバレオグリ!ガンバレヤット!ガンバレジーコジャパン!
返信する
>aminaの女将 (ナオ)
2006-06-19 22:58:01
いや~、本当にありがとう☆



とりあえず、ヤットが出てないってことで効能は先送りってことで・・・。

返信する
>ガチャピン♪さん (ナオ)
2006-06-19 23:53:27
ハッ!

したっけちゃんについての説明がちっともなかったですね・・・。こりゃ~失礼しましたぁ。



したっけちゃんは、北海道限定よりももっと稀少価値なcafe aminaオリジナルキャラなのです。

私がよく行くカフェでブックマークからもaminaのブログに飛ぶことができます。

ちなみにしたっけちゃん、陶器でできています。サイズは親指と人さし指で丸と作ったくらい。で生みの親(!?)がケンタロウさんという陶芸家さん。(カードホルダータイプとお香立てタイプがいます。)



SAMURAI BLUEしたっけちゃんは私の為だけの特別バージョン☆定番したっけちゃんの他に、色んな季節限定したっけちゃんが生まれてきたけど、どの子もかわいいんですよ~!桃色したっけちゃんは恋愛運向上、合格したっけちゃんは試験合格な~んて噂もあるとかないとか・・・?ジーコJAPANの必勝祈願も??



オグリのお父さん!

そりゃ~凄いっっ!オグリにはぜひぜひ活躍して欲しいですよねっっっ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。