オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボクシングのもいいんですけどね

2010-05-12 23:15:08 | 日記
いや~、見ました?
マリオの新しいCM。
相葉ちゃんバージョン。
私、ヒャっ!ってなりましたよ~。
かわいい。
かわいすぎるでしょ~?


しかも、ムヒのCMも!
私は「最後に使ったの誰?…オレだわ…。」ってとこが超好きです。
超っぽいもん。

マリオは………翔くんも出ちゃうの?
任天堂さんはどんだけCM作ってくれちゃうつもりなんでしょうね?



あ~、あと、最近はあれですね、セブンスターのブラックインパクトのポスターがいいですよね~。
超かっこいい!
フゥ~ウッ!って思う。(笑)
あっくん。
あっくん、最近ドラマや映画にも露出多いですよね~。



明日は、お休みなのに珍しくおでかけを自主的にしようと思ってます。
そのために今日は帰って来てからお洗濯したり、クッキー焼いたりしてました。
………別にクッキーは焼く必要はなかったような…?

ってことで明日の昼間はできないであろう読書をこれからしようと思います。
最近、めっきり文系度が高まってるわたくし…。
読書して、ちょっとクラシックとか聴いちゃってたりして、…明日も文系道まっしぐら。

あ、でも、お出かけの中には『代表ユニを見る』っていう目的もあったんだった。
最近見かけるのがレプリカしかなくて…。
私、やっぱりオーセンティックがよくて。

同じの着たいじゃ~ん、ヤットと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。