オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だから何?って話ですが。

2005-06-11 01:33:36 | 日記
最近感じた結構どうでもよさそうな些細なことを、あれこれ書こうと思います。

今日、お店に来たお姉さん(って言っても私より年下だと思うけど)のスカートがめちゃめちゃ短くて、「あれ?大丈夫?」っと女の私でもちょっとドキドキした。

オレンジレンジの新曲を聞いて、「あ~、オレンジレンジって夏はこの路線って決めてるんだな?」って思った。ん~、感覚で言うと、「夏だね☆楽しいね☆君を好きなのは夏のせいだね☆」的な・・・。いや、偏見ですけどね。別に嫌いじゃないけど・・・っていうか、どっちでもいい感じ・・・?

「音楽と人」でのレミオのVo.亮太くんがしてるベルトが私と同じやつで「やだ~、嬉しい♪」って思った。記念だ!って思って、他に見たいとこなかったのに買って、よくよく見てみたら、Tokyo No.1 Soul Setの俊美さんが載ってて得した気分になった。(俊美さんについてはそのうち書きます)

毎日の日課のように見続けてきた治くんのブログが、6月いっぱいで終わるそうな。ショック・・・毎日のお楽しみの一つだったのに・・・。誰か私好みの人、ブログやってくれないかなぁ~。

次の月曜に友だちが家に来るけど、部屋片付けなきゃダメかなぁ?(笑)いや、片付けるんだけど・・・。

離婚しそうな友だちからパッタリ連絡がこなくなった。こんな妄想をして楽しんでいる。例えば『彼は夜は工事現場で働いていて、朝方帰ってきて寝て、奥さんの実家に会いに行って、新しい仕事を探しているんだ。』とか、『実は私にメールをよこしていたのは、奥さんで、「まだあの女と続いていたの!?」って試してるんだ。』とか。(笑)いや、彼は重労働ができるタイプの人間でもないし、そんな奥さんに試されるようなことも何もないんだけど、なんかちょっとおもしろがってみました・・・。イヤな友だちですよね~。

「恋するハニカミ」大好きなんだけど、最近マンネリ化してて、全然ハニカまない。見る気もしない時も増えてきた。誰が出たらハニカめるかなぁ?そういえば、前に友だちが言ってたっけ。「あれは私たちみたいな妄想好きで現実が見れない大人を作ってしまう番組だから、子どもには見せない方がいい。」って。今、番組の曲を歌ってる子は一緒に働いてる子の友だちらしいです。


まぁ、そんなところですかね?