シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

秋だから…

2014-09-11 20:09:57 | 日記

なぜか、秋になると髪を短くしたくなる。

春にソバージュ(細めのウエーブパーマ)をかけた髪を

バサッと切ってショートにしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャバッグ | トップ | ゴーヤの佃煮とムカゴご飯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いよー(^^) (noriko.k)
2014-09-19 06:07:00
やっぱり ショートカットのイメージが強いわ。なかなか 素敵でございます。
返信する
Unknown (シュシュ母)
2014-09-19 11:26:06
しょっちゅう、しょっちゅう髪型変えてるから、暫くぶりで会う人は、前回と同じ髪型だと「変わらないねぇ」だし、違うと「感じ変わったね」になるのよ。髪型で雰囲気変わるもんね。
切ったその日から伸ばし始めて、長くなったら20センチくらいバツンと切る…を繰り返してます。
60歳になったら白髪ソバージュにする予定。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事