P.S.出雲から 八雲立つ空へ-SP(Special Performance)

「八雲立つ空へ ~出雲空港写真ギャラリー~」を陰日向に支える、いわば増加燃料タンクのような存在です?

いろいろある週末

2016-09-24 22:20:11 | 猛禽の宴復活版

う~~~ん、久々にいい天気になりましたが、先週無理したので
今週はボケッとしております。
世間では?JASDF向けのF-35Aがアメリカでロールアウトしましたね。
中継で式典が見られるって凄いね。とか思っていたら、沖縄でハリ
アーが堕ち、オーサンではオープンハウス、ウォンサンではMiG-29
が飛んだ模様。映像を見ると、天気は良さそうですね。

飛んでくれただけマシですが、二年連続で天気が悲しい小松でした。
11時には出し物が終わっちまうというのもねえ、何か寂しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。