P.S.出雲から 八雲立つ空へ-SP(Special Performance)

「八雲立つ空へ ~出雲空港写真ギャラリー~」を陰日向に支える、いわば増加燃料タンクのような存在です?

冬到来

2019-11-30 21:50:03 | 出雲空港なネタ
寒波がやってくるとロクでもない天気が続くことが多いが、
合間には抜けるような青空がやってくる。

本気の冬まではまだ掛かりそうだが、朝晩は一気に冷え込むようになってきた。
平地でも紅葉が始まりましたね。もう少し山を入れたかったんだけれど、ちょっ
と高度が高かった。視程は悪くないので、山登りをしてもいいかも。

昨年から?07降りの際に、出雲市街からストレートインしてくる便が増えてきた。
発着回数が増えて、今までの運用では捌けないのだと思うけれど、何かしっくり
こない感じです。木次とか三刀屋上空を飛んでくるんですぜ。
そういえば07離陸でもほとんどレフトターンしなくなったなあ。
時代は変わったなあと思います。

また出会ったつがいさん。
大繁殖すると拙いんだろうけれど、現状はどうなんだろう。
カモを威嚇してたから、周囲からも歓迎されていないのは事実みたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。