So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

とまとサラダ

2020-08-15 | 料理
最近はレタスが高いせいもあって
トマトを箱買いして食べています。
冷やして切っただけで何もつけずに食べても美味しいので

回るお寿司さんでランチを済ませて来た日の夕飯は
じゃがいも、人参と玉ねぎに豚肉・・・
カレーを作るのと同じ材料ですが(笑)
ホワイトシチューにして!
冷やしたトマトには水にさらしたスライス玉ねぎをトッピングして
市販のイタリアンドレッシングがピッタリでした(^^♪

椎茸と玉ねぎとアスパラにハム
茹でたパスタを合わせてオリーブオイルで炒め
味付けは塩・胡椒とケチャップで昔ながらのナポリタンがランチです。
切っただけのトマトも添えました(-_-;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回鍋肉 | トップ | ピザにはコーラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2020-08-16 10:39:44
今日も暑いですね。
回るお寿司屋さん先日行ってきました。
出勤前なので日本酒がまんしましたが。
ちびままさん^^ (haruharu)
2020-08-16 11:17:04
あつ~~い!
回るお寿司屋さんは好きなものだけ食べる量も決められるので
小食の主人でも無理しないで良いので気楽(笑)

コメントを投稿