ほんと久々のバスケットボール。

【ちょっと一息】

同年代の友人に誘われて、バスケットボールをすることに。午後3時に東武東上線朝霞台駅改札口集合。その付近には、なんと、若い人たちがいっぱい。大丈夫かなー?そんな人数集まらないけど、って言ってたのに、これじゃ結構真剣にやるの?かな

朝霞台駅から車で30分、新座市市民総合体育館へ到着。サブアリーナということで、コート一面のみの場所貸切。総勢20人弱。もしかして私、最年長

中学の2年、3年にバスケットボール部に所属してました(1年生の時は嫌で行かなかったんです)。そんな過去の経験だけで無謀にも参加。

まずは練習、3on3。そしてチームに分かれて、試合を。私と友人、そして友人の会社の若手社員で1チーム。相手方は、友人の若手グループ、25~6才のバリバリチーム

↓試合開始です。
バスケットボール試合開始

↓結構、白熱です。
バスケットボール試合白熱

結果は、

25対24で、私の所属チームの勝ち

↓「お疲れ様でした、また次回」(えっ、次回もあるのね)と、私の友人が締めました。

バスケットボール試合終了

着替えて、朝霞台駅で打ち上げの飲み会でした。

朝霞台駅周辺の居酒屋を探すなら、iタウンページ駅から検索!

若い方々とおしゃべりして、また元気をもらいました。ありがとうございました
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 面白い、やね... 面白い、やね... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (鶴富士)
2006-09-17 23:17:44
最年長で大変でしたね

次は、バレーボールでもやりませんか?

(なんか、今話題の宗教の誘いみたいですが・・)
 
 
 
スポーツの秋ですから (itownpagestaff)
2006-09-19 23:12:50
鶴富士さんへ



コメントありがとうございます。



確かに疲れました。普段、少しジョギングをしているから良かったものの、全く運動をしていなかったら、このコメントは書けずに寝ていたと思います。



 
 
 
Unknown (むむ)
2006-09-23 15:10:43
「スポーツの秋」してますのね♪

私の場合見てるのが楽しくって、実際はしません(笑;
 
 
 
実は、体が・・・ (itownpagestaff)
2006-09-24 21:09:16
むむさん



コメントありがとうございます。



ジョギングはやっているんですが、競技はほんと久しぶりなんです。実は、この1週間、体ぼろぼろでした。今も・・・です。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。