都市対抗野球、応援行けず。


【ちょっと応援、行けず】

NTT東日本vsJR九州

応援に行けず「毎日.jp」で、試合模様をリアルタイムで読んでました。

9回表終了 3対2でNTT東日本が1点リード。

9回裏 JR九州攻撃
 ・同点に追いつく
 ・更に1アウト満塁
 ・スクイズ
 ・NTTバッテリーは外す
 ・が、本盗、成功
 
試合終了。 4対3で、NTT東日本、惜敗。

選手の皆さん、お疲れ様でした

全試合、好試合で楽しませていただきました。

 
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 都市対抗野球... 一二三、吉祥... »
 
コメント
 
 
 
行ってきました (HAGI)
2010-09-06 12:17:39
9回表の逆転ホームランで勝った!と思いましたが、最後はとてもとても残念でした
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。