おー、戸田、出逢い岬からの富士山。



【ちょっと一息】

西伊豆の戸田(へだ)、

出逢い岬

ここからの富士山の眺めも素敵なんです。

が、この日も観ることができませんでした。





戸田港は綺麗に見えているのに。



でも、次の日に再訪。少し雲はかかっているけど、富士山の山頂を眺めることが、やっとできました。



で、環の真ん中に、富士山の入れてみました




場所は、戸田(へだ)なのに(なまってます)、写真は少し上手に撮れましたね

と知り合いからもメッセージを頂きましたよ。


出逢い岬をさらに調べるなら、goo!


◆西伊豆をもっと楽しむなら、iタウンページPhotomemoをクリック!

◆富士山をもっと楽しむなら、iタウンページPhotomemo!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大瀬崎、今回... ホテルの部屋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。