あわしまマリンパーク、船で渡りますよ。


【ちょっと一息】

ゴールデンウィークを利用して、西伊豆の

あわしまマリンパーク





に出かけました。朝からの雨も止んで、お天気は快晴です。

電話番号は、iタウンページ!

以前は、ロープウェイもあったようですが、今は船で淡島まで渡ります。

ちょっと、ワクワクしますよね。

といっても5分程度で到着です。



船が着いたら、ちょうどアザラシとアシカのショーが始まる時間でした。パーク自体は、広くはないのですぐにショーを観ることができましたよ。





こじんまりした会場で、お客さんと動物の一体感はあるんですが、

あれって、もう終わり、って感じでした。

ウミガメの様子も観ることができました。



続いて、イルカショー。自然の海の中でのショー。自由にイルカ、動き回ってました。



もう少し、ジャンプしてもよさそうな感じもしましたが、飼育係りの人も一生懸命でしたよ。



島の周囲も散策できるようでしたが、

早々に船で戻りました。

あまり期待していくとちょっとさびしいでしょうが、

期待しないでいくと楽しめますよ。

もっとあわしまマリンパークを調べるなら、goo!

◆西伊豆をもっと、もっと楽しむなら、iタウンページPhotomemoをクリック!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自分に合うウ... 大瀬崎、今回... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。