磯子ヴィレッジ近況報告

磯子ヴィレッジの近況とそこで得たノウハウなどを写真付きで投稿

周りは秋 -磯子ヴィレッジ-

2013-10-06 23:08:31 | インポート
 今日は、このところの涼しさに比べて暑い日でした。
アブラゼミやツクツクホウシの声を少しですが聞こえてきました。
午後からは、太陽が出て青空も広がりました。
「金木犀が良い香り」という声に見上げると金木犀の花が満開。

全く気が付きませんでした。
高い枝の先には、赤とんぼ。

草原には、ススキの穂と。

周りは、もう秋。

すっと気が落ち込んで、何も手につかない状態が続いてます。
ブログもずっとお休みが続きました。
今日は、久ぶりに外で草刈りや清掃に取り組みました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず暑いですね。-磯... | トップ | 台風26号 ‐磯子ヴィレッジ- »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事