プリミティヴクール

シーカヤック海洋冒険家で、アイランドストリーム代表である、平田 毅(ひらた つよし)のブログ。海、自然、旅の話満載。

春のツアー

2014-01-22 17:11:25 | インポート
Img_0743

 アイランドストリームでは今年は「デイトリップ」で楽しめる海・山・川のフィールドをどんどん押し出していきたいと思っています。まあ、「基本さえ身につければ誰でも行けるいい場所がいっぱいありますよ」ともっともっと伝えていきたいわけですが、ぼくのような奴が言うと「またまた、それはヒラタさんだから行けるんですよ。我々には無理です~」という風に捉えられがちですが、それはえてして誤解です。
 普通の安全意識さえしっかり持っていると誰でもカヤックほかアウトドアのデイトリップは楽しめるんですよ。ほんとにいい場所はいっぱいあります。みんな知らずに眠ってるだけでね。

 ひとまず春のツアー等のスケジュールをここに記しておきます。
 ほか色々企画していますが、いっぺんに書くと収拾がつかなくなるので、
 第一弾として下記の通りです。

☆【3月5日(水) 産湯海岸ツアー】
 中紀の名フィールド・南国の気配も漂う産湯海岸の穴場を巡ります。
http://homepage3.nifty.com/creole/ubuyutour.htm

☆【3月9日(日) 高野山町石道20キロトレッキング】
 大震災から3年、祈りの聖地である高野山への参詣道をピーストレッキング。
http://homepage3.nifty.com/creole/kouyasan.html

☆【3月21日(金・祝日) 中紀・美浜~日の岬ツアー】
 遥か太平洋を臨み、海旅のロマンティシズムを掻き立てられる好コース。
http://homepage3.nifty.com/creole/hinomisakitour.html

☆【3月23日(日)~4月10日(木)湯浅湾シーカヤック&桜花見ツアー】
 ほっこりシーカヤックツーリングの後、秘密のパワースポットで桜花見。
http://homepage3.nifty.com/creole/hanamiyuasa.html

☆【 4月11日(金)、12日(土)、13日(日)、
 14日(月)、15日(火)の各日ワンデイ 近江八幡水郷桜花見ツアー】
 岸辺の桜と春のうららかな風情を楽しみながら、ヨシ原の迷路を縫いゆくツアー
http://homepage3.nifty.com/creole/suigoutour.htm

☆【4月22日(火) 日高川ツアー】
 心地よい春の川のせせらぎとひとつになって下りゆく快感。
http://homepage3.nifty.com/creole/hidakagawa.htm

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕のアウトドア休日 | トップ | デイトリップのすすめ。 »