プリミティヴクール

シーカヤック海洋冒険家で、アイランドストリーム代表である、平田 毅(ひらた つよし)のブログ。海、自然、旅の話満載。

ウェブサイト復旧しました

2022-01-25 15:13:27 | 日記

 当店アイランドストリームの公式ホームページが昨年末からしばらく見れない状態に陥っておりましたが、やっと通常通り閲覧できるよう復旧いたしました。皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。http://www.island-stream.com/

 かなりの期間に渡ってご不便をお掛けしたことをお詫びする意味でも、事情を簡単に説明しておきたいと思います。
 本サイトは某サーバー管理会社を通して公開していたのですが、その会社が突然廃業されたのか、サイト閲覧ができなくなったまま連絡も取れなくなりました。電話、メールを繰り返しても、なしのつぶてです。仕方なくサーバとドメインを別会社に移管しようとしたのですが、元の管理会社が移管権限を有しているため、その会社の許可を取らないと、移管できないという状況でした。
 これは困ったということで、あちこちの筋にコンタクトを取り、このたびようやくサーバーとドメインを別会社に移管し、再度、通常どおり閲覧できるようになったという、そんないきさつがありました。
 ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

 今後は問題なく閲覧していただけますし、さらに少しずつよりよいページに変えていくつもりです。春以降のツアー&イベントスケジュールも、さっそくアップしたのでよろしければご覧下さいませ。

 また、しばらくサブとして紹介しておりましたもう一つのホームページももちろん、継続しています。こちらは今後、より広い意味でのアウトドアや自然文化にまつわる情報発信のサイトにしていきたいと考えています。二つのサイトを上手く使い分けながら運営していきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 ☆メイン・ホームページ http://www.island-stream.com/
 ☆サブ・ホームページ https://island-outdoor.com/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォールディングカヤック試... | トップ | 海のグレートジャーニー »