Islander Works

書いて、読んで、人生は続く。大島健夫のブログ

あさってはPoe-Triです

2010-03-01 20:02:35 | 日常のこと
さて、3月3日水曜は、池袋3-triで毎月恒例朗読ライヴの夜、Poe-Triです。

詳細はこちらをどうぞ!

川島むーさん、猫道さんというおなじみの実力派二名に加え、市毛友里さんが初登場します。もちろん、私も出ます。毎回、キャストを食ってしまいそうなくらい楽しい、オープンマイク枠は今回もバッチリあります(当日先着13名様まで・一人あたりの制限時間5分)。

読みにいらっしゃるもよし。聴きにいらっしゃるもよし。雛祭りの日ということで、他にご予定がおありの方も多いと思いますが、ご都合が宜しければ是非、池袋の地下二階へ降りてきてください。そこで皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご盛況をお祈りします^^ (ふっきー/FR)
2010-03-01 22:45:12
急用が出来まして、欠席します。
むーさんや、猫道くんに宜しくお伝え下さいませ。

勿論、takさんも頑張って下さいね!!
返信する
Unknown (大島健夫)
2010-03-02 17:53:57
>ふっきーさん
了解いたしました。わざわざありがとうございます。

全員野球で頑張ります!<野球?
返信する

コメントを投稿