特定非営利活動法人 伊勢崎西部スポーツクラブ 別館

クラブ外部から委託を受けた事業のご案内、報告です
講師派遣など、お気軽にお問い合わせくださいませ

絶好のスポーツ日和、ジョグ&ウォークで気分も晴々

2010-06-06 18:42:00 | はつらつウォーキング教室
今年も始まりました! はつらつ健康教室
昨年までの参加者の様子、世間のランニングブームを背景にプログラムを再編しました。
コンセプトは“ジョギング・ウォーキングで気分爽快!”
誰もが気軽に取り組めるトレーニングとして、柔軟体操、簡単筋トレを紹介・実践した後、ジョギングとウォーキングの2つのグループに別れて講習。
基本的には、日頃活動的ではない方でも気軽に始められ、日頃軽いスポーツをしている方にはよりトレ-ニング効果期待できるようなプログラムとしました。

抜けるような青空、乾いた爽やかな風、絶好のスポーツ日和!
日頃の活動状況に合わせて、ウォーキング、ジョギング!
参加者の皆さんは、爽やかな汗を流し、笑顔いっぱいのひとときを楽しんでいました。

活動不足を解消したい方、これから何かスポーツを始めたい方、日頃のトレーニングに疑問を感じている方、もちろんこれから走ってみたい方!
年齢は関係ありません。思い立った時がスタートの時!
是非、お近くの会場に遊びに来てくださいね。

次回は7月4日(日)9:30~11:00です。

はつらつ健康教室詳細 ⇒ http://fine.ap.teacup.com/gaibuitaku/45.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分爽快!“はつらつ健康教室... | トップ | 日常トレーニング術伝授? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はつらつウォーキング教室」カテゴリの最新記事