To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

マンマ・ミーア!

2009-02-18 23:58:20 | 映画(劇場)
マンマ・ミーア! を観てきました。



大ヒット・ミュージカルの映画化なので、楽しいことに間違いはない。
アバの名曲、きらめく陽光がまぶしいギリシャの美しい風景、豪華な出演者たち。
内容は、明るくてハッピーで元気~

それにしても、メリル・ストリープには驚きました。
昔から演技には定評があるけれど、歌って踊って、よくあんなに動けますね。
いったい、何歳なんだろう?
1949年生まれ・・・・・・・ってことは、もうすぐ60歳か! 感服します。

女性友達ふたりも、それぞれの人生が垣間見えて、存在感もパワーも充分
男性三人の影が薄く見えちゃうほどでした。
ピアース・ブロスナンが、もう少し歌が上手かったら良かったのに。

公開日から随分経っているので、もう混んでいないだろうと安心して行ったら、ほぼ満員で
前の方の席しか空いていませんでした。
レディースデイだったからかな?
思いがけないプロポーズ、20年越しの恋が実って結ばれるラストは、いかにも女性が好きそう。

観ている最中はとても楽しいのだけれど、その場限りの楽しさで終わってしまう。
それはそれで、楽しめれば良いのかもしれないが。
私はどうもミュージカルが苦手ということもあって、まあこんなものかという思いを抱いてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿