To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

クリスピー・クリーム・ドーナツ

2009-02-19 22:59:21 | 日記

やっと食べられた
いつもは店の外にまで出来ている長い行列を横目で見ながら、そのうちに買えればと諦めていました。

18日は「ららぽーと」の休館日。
そのためか訪れる人も少なくて、すんなり買うことが出来ました。

どれにしようか写真を眺めていたら、いきなりドーナツを貰えちゃったよ!
お客さん全員に、看板ドーナツ「オリジナル・グレーズド」一個がプレゼントされていました。

席に座って、まず写真
それから、パクッと・・・・・・あまっ!!何だ、この甘さは!
ものすごく甘い砂糖で全面コーティング。
生地は、今まで食べたことのないくらいフワフワで美味しい。
口に入れるとすぐに溶けちゃう生地なので、まるで砂糖だけを食べているみたい。
これは、もういいや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿