To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

春爛漫♪

2006-03-28 21:25:25 | 日記
桜も見頃を迎えたというのに、今頃になって風邪を引いてしまいした。
まだ治りきっていないようですが、買い物がてら近所を散策。

  五~六分咲きといったところでしょうか。
  土・日の桜祭りの準備は万端のようです。

  「東京では満開を迎えました」と
  さっき天気予報で言っていたけれど、
  gooの花見情報では まだみたいだし
  どうなんだろう・・・?

  明日は北風が吹いて気温が下がるらしいから、
  週末まで大丈夫かな。
  少しでも長く楽しめたらイイですね。

 とりあえず、近所でお花見。







歩いているだけで、今の季節は楽しいね。






   

近くの公園。木蓮は満開!





・・・これで、花粉症さえなければね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿