To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

帰国

2006-03-01 23:26:41 | 旅行

 5日間はアッと言う間に過ぎてしまった。
 飛行時間も短いし、時差も一時間だし、
 あまり疲れも残らない。

 観光も食事も全部付いて、
 ホテルもスーペリアクラスに格上げで
 ひとり¥39,800。
 まあ、それなり。
 半分は、みやげ物屋巡りみたいだった。

 
それでも中国は初めてなので、烏鎮・無錫・蘇州・上海・杭州と、それぞれ違う印象の街を観光出来て楽しかったけどね。
でも中国は広大だから、まだほんの一部だけに過ぎない。

天候には恵まれなくて残念。
とっても寒かったし、ほとんどが雨で。
帰国する今日になって、やっと晴れ間が覗いた。

中華料理は何処で何を食べても美味しくて、明らかに太ったぁー

さて、明日からは洗濯物の山を片付けないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿