齋藤信幸のロングステイ!米国・カナダ・中国・台湾・韓国・フィリピン・イタリアなどへの旅行体験やカミサンポをご紹介 

60歳を過ぎてそこそこのお金とほぼほぼ時間のある今、長期旅行に挑戦しましょう。そして大切な妻とカミサンポ。

晩飯以外は絶好調 -  米国ノースダコタ州・サウスダコタ州・ネブラスカ州の旅(5)

2015-11-17 00:01:06 | アメリカ中部
「アメリカかぶれ」の齋藤です。

本日は、「バッドランズ国立公園」です。日本では有名ではありませんが、日本では決して見ることのできない風景が広がっています。







これに気を付けないとね。









ブリザードが嘘のような天気。



ランチはこんなところで。テーブルの下にガラガラヘビがいないかチェック。



こんなに寒いところなのにサボテンがあるのですね。

















プレーリードックと巣。



最高の景色でしたが、晩御飯はイマニ。ステーキと頼んだら、ハンバーガーの中身だけがでてきました。



これも旅の楽しみということで。

明日は、ミネソタ州の境にあるシオックス・フォールズ(Sioux Falls)まで553キロの移動ですが、お見せする写真はありません。

ただただ牧場と草原が続くだけでした。

よって、続きはシオックス・フォールズからにします。

***************************************************************************************************************************

グローバルリーダー協会のブログはこちら。

齋藤信幸の『理詰めの営業』はこちら。

***************************************************************************************************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて平穏な日に -  米国... | トップ | フラットだ -  米国ノース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ中部」カテゴリの最新記事