a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

2-eleven エリーゼスーパーテック第4戦①

2009年06月14日 21時03分53秒 | Weblog
今日はごっつぁん入賞です。
予選8位、決勝2位


予選、ケチな根性が災いし06年製造のド中古Sタイヤで全くタイム延びず。
決勝、えぐちゃんの車両トラブルでジャンプアップ。
ベストラップ四番手で二位ですから
やっぱり棚ぼただね。

タイヤも全て使い切った事だし、次こそは…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れで~す (帝王)
2009-06-15 09:38:23
後方グリッドから一気に浮上は流石です、
レコードライン変えてもタイムに影響なく走るのは練習と経験しかないでしょう(^^)
今度またバトリましょう←バトルになってませんが(w

ところで画像綺麗ですね!
どこのビデオ使ってますか?
返信する
富士の主 (かさじ)
2009-06-15 10:10:05
となるのも時間の問題ですね。
あとは経験だけだと思いますよ。

画像はドライブレコーダーを使っています。
初めから広角で、小さいし、SDとシガーを刺すだけなので簡単です。
画像データ量もyoutubeならちょうどいい感じです。

あんしんmini
http://www.as-management.jp/
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-15 10:22:23
もう一つ教えてください。
あんしんMINIは防水でしょうか?
それともシカトで使っちゃってるとか(^^)
返信する
防水じゃないと思います (かさじ)
2009-06-15 11:06:51
そしてシカトで使用しています。

私の動画リストにもある通り、結構な頻度で大雨の中使用しています。
SDの差し込み口から雨が入ると思うのですが今のところ大丈夫です。
もう1年以上頑張ってくれていますよ。

もちろん保証はしませんが。
返信する

コメントを投稿