a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

S660 やっと手に入る

2015年07月27日 22時51分43秒 | Weblog
アバルトが予想外のショック、反動でとうとうS660を買ってしまった。

新車より高い中古車に手を出すのは成金趣味でケシカランとか、AE86はどうする、とかあります。
いい歳したおっさんが、とかガンダム、ホンダオタクかよ、とか。
もういいんです。純粋な趣味車は自分さえ楽しければ。

4月、7月と家族でツインリンクホテルに泊まりました。
2回ともレース日でした。アイドラーズとジョイ耐がやってました。どちらも何回か参加させてもらいました。
当時は目もくれなかったハローウッズという森的な場所やB級だけど車やバイクを中心にした遊園地、博物館に家族を連れて行ってみて、ホンダ頑張ってんな、asimoかわいいな、っとなったわけです。
トヨタも頑張ってますけど、AA種類株買ってあげたので許して下さい。
国産ではZ6台、スカイライン4台と日産党だった私も最近の日産車には魅力を感じないなぁ。だって男を感じる日産車なくなっちゃったものな。



あぁ~21万キロの86とは違う新車の香り。

あれ?

これってバーの営業車だったバモスと同じ匂いじゃねぇか。
まぁいいや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿