先週の日曜日、袖ヶ浦インターにて。
インターの料金所の中です。半端ない台数でした。
毎週集まっているようです。
以前の集合場所はインター外の弁当屋でした。
追い出されてしまったのでしょうか。
ゾク、昔はよく一般道や高速で蛇行、スロー走行で一般車に迷惑かけてました。
学生時代、愛車の爆音GSXR1100で、大挙して走る彼らの最後尾から突っ込んで全て抜き去る、なんて遊びしてました。
現代っ子の彼らはちゃんと信号を守っていたりするし、高速も走行車線を走ってるし、昔みたいに誰彼かまわずガン飛ばしてきたりしません。
何となく微笑ましく感じてしまうのは私が歳をとったせいでしょうか。
旧車會
ひとつの高尚な趣味の域に達したと言っても過言ではないでしょう。
しかしVツインや、V4の直管はいただけません。
空冷インライン4以外は
認めたくないものだな。
百歩譲っても水冷インライン4なのじゃ。
インターの料金所の中です。半端ない台数でした。
毎週集まっているようです。
以前の集合場所はインター外の弁当屋でした。
追い出されてしまったのでしょうか。
ゾク、昔はよく一般道や高速で蛇行、スロー走行で一般車に迷惑かけてました。
学生時代、愛車の爆音GSXR1100で、大挙して走る彼らの最後尾から突っ込んで全て抜き去る、なんて遊びしてました。
現代っ子の彼らはちゃんと信号を守っていたりするし、高速も走行車線を走ってるし、昔みたいに誰彼かまわずガン飛ばしてきたりしません。
何となく微笑ましく感じてしまうのは私が歳をとったせいでしょうか。
旧車會
ひとつの高尚な趣味の域に達したと言っても過言ではないでしょう。
しかしVツインや、V4の直管はいただけません。
空冷インライン4以外は
認めたくないものだな。
百歩譲っても水冷インライン4なのじゃ。