やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

OAK

2007-04-14 | グルメ
本日昼は、街に行った際、おなじみ両替町にある「OAK」に行って来た。
本日の日替わりカレーは、スパイシーポーク。
独特な香辛料の香りが食欲をそそり、その名のとおりスパイシーでコクのある味わい。
バターライスとの相性も良く、余裕の完食。
ここのカレーはほんとに美味しい。来るたびに様々な味を楽しませてくれる。
落ち着いた店内でレトロな雰囲気もまた良い。
のどかな休日。気に入った本でも読みながらコーヒーを一杯。。そんな風景がよく似合う。
最近忙しすぎて、周りが見えていないことも多いが、心を落ち着けてこんな休息も必要である。
明日からまたがんばろう。

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍ちゃんのママ)
2007-04-25 11:54:12
伊勢丹のよこですよね!卵が付いてるのが好きです。そこのまえに、クリヤってありますよね。そこのクイーンと、カレーパンも美味しいので好きです。試してみてくださいね。
返信する

コメントを投稿