やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

伊駄天 藤枝本店

2012-01-04 | ラーメン(静岡県中部)
新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!



年が明けて一発目のラーメンですが、


やっぱり伊駄天で決定^^



静岡店の方は、年始とあって街中は混んでいるとみて

今回は藤枝本店におじゃまいたしました。


お店に着いたのが、14時少し前でちょうど昼の営業時間ぎりぎりの時間帯でした^^;
あぶない、あぶない。。



また、新春限定らー麺 ”宴”UTAGE が本日までということで

今回はそれを狙っての訪店^^v


予定通り、限定らー麺のチケットを購入(自分は塩・嫁は醤油)
してテーブル席に座ります。

店主さんに新年の挨拶をしようと店員さんに聞くと、本日は不在とのことでした。。。


しばらくして、限定らー麺も到着^^



海老ワンタン入りのかけそばに

別皿にて豚の角煮・鶏叉焼・メンマ・味玉・海苔が盛り付けられています。


かけそばだけを食べても普通に美味しく、

さらに別皿の具材を一緒に食べるとさらに美味しさが増します。


塩も醤油も食べましたが、塩は自分好みの味で絶品^^
海老ワンタンが絶妙な味でさらに塩スープとの相性が抜群でした^^


上品な味でまさに新年にふさわしい素晴らしい一杯でした^^





★★★★★(満点!)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿