やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

古奈屋 丸の内オアゾ店

2007-04-30 | グルメ
本日夜は、丸の内オアゾ内5Fにある「古奈屋」に行って来た。
ここは、巣鴨に本店があり、カレーうどんの専門店としてはかなり有名。
今回は、オーソドックスにカレーうどん+小ライスをオーダー。
22種類もの厳選素材を2日間じっくり煮込んだルーの中には
旨味がたっぷりと含まれ、牛乳入りの深くコクのあるスープを形成している。
うどんは細めんだがコシがしっかりとあり、スープとうまく絡み合う。
辛さは適度にあり、スープを飲み干すと知らず知らずのうちに汗が噴き出してきた。
味はなかなかのものだが、なんせCPが高い。
材料代はたまた場所代でとっているのかは不明だが、もう少し下げてもらいたいものだ。
値段が下がれば、もう一度食べに来たいかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿