やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

らーめん 向田

2006-08-01 | ラーメン(静岡県中部)
本日昼は、清水区草薙にある「らーめん 向田」に行ってきた。
ラーメン本などではなかなかの評判。噂を聞きつけて遠方から訪れるファンも多いとか。。。
仕込みは朝4時からだそうで期待がもてる。
今回はさっぱりしたものが食べたかったため、しょうゆラーメンに肉丼 小をチョイス。
店も混んでいなかったせいか10分かからずにラーメンが到着。
味はと言えば、う~ん変わった味?鶏ガラは少々効いているものの醤油にしてはしょっぱ目。
出汁は薄い。正直全部食べるのに精一杯だった^^;
肉丼の方は、ラーメンと打って変わって濃い目。
ニンニクの芽が入っていたせいか口の中はすごい感じ^^;
午後の仕事に差し支えると思ったので、会社に帰ってブレスケアを何粒か飲んだ。
ここはみそや辛いラーメンがおすすめのようだがどうなんだろう?

  
(81) 

★★☆☆☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向田 (MARIE)
2006-08-06 20:10:32
偶然にも、向田の餃子を今日食べました。



おばあちゃんちのすぐ近くなんです。

小さい頃はおいしかった思い出があるんだけど、確かに味が落ちたかもしれないです・・・。
返信する

コメントを投稿