チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

雪の中、チャリで初詣

2015年01月12日 16時03分27秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
今日は走りに行こう!と布団をはねのけ、カーテンを開けると雪。

折角、ウエパーの初売りで購入し、その快適さを実感しようとしたパールイズミのウインドブレイクのビブパン。
仕方ありません。
ロードは諦め、ダホンで初詣。
とは言え、今日の最高気温は1℃。
寒くて、レーパンでは走れなかったでしょう。


それ程の積雪ではないですね。
ただ、路面に残る凍った雪は怖いですね。

善光寺、山門

もう松飾りも取れた1月11日。
ですが、まだまだ初詣とおぼしき人の波。

それをくぐり、

善光寺へ。

帰りは街に出て、

コーヒーを飲んで帰りました。

先週まで居た関西地方とは余りにも違い過ぎる風景。
都会の喧騒よりも、このゆったりした雰囲気に馴れた私には心地良いんですが・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリカ・D5、サードシート簡... | トップ | あれから20年のこの日、トラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿