昨日の帰宅時間は午前1時半。
それからシャワーして、ブログ書いて、寝付いたのは午前3時。
朝刊が配達されてました。
今朝、荷物、到着。
Amazonより、です。
相変わらず、ハコ、大き過ぎ〜!
オーストリッチ・L100です。
軽量、コンパクトが謳い文句だったので購入。
輪行袋ラインアップ。
左から、自作輪行袋、今回のL100、多分L220、小径車用のノーブランド品。
今迄、繁用していたL220らしき物。
ホイール用の中仕切りが付いてるので、その分嵩張るし当然重くなる。
私の輪行スタイルは、ホイールは前後共にホイールバッグに入れての2袋体制。
なので、中仕切りは不要。
どうしても今迄のだと嵩張るので不便。
で、最小・最軽量と云われるコレを購入。
箱から出してみましょう!
予想外にデカイ!
ボトルケージに入りそうにない。
まあ、私には関係ないっか。
取り出してみましょう!
巾着式なんだ!
まあ、試してみなくても大丈夫でしょう。
コレにはエンド金具類が付属してません。
それらを付けると更にデカくなりますよね?
まあ、私には関係ないっか。
以前、自作した輪行袋ケース。
コレにエンド金具、ストラップ、フロント用金具(プラッチック)を入れます。
ジャストフィット!
ケースが地味なのが難点ですが。
ホイールバッグは先日、ウエパーで購入したロングツール缶へ。
従来品に比べ1.3倍位の大きさ。(900cc)
余裕でホイールバッグが入りました。
こんな感じで運用予定。
輪行袋ケースはサドル下へ、ツール缶はボトルケージへ装着すればスマートに走れるでしょう。
これで日帰りライドはバッグを背負う事なく行けるかな?
次の物欲バッグ類はコレ。
大容量のサドルバック(10㍑以上の)
バイクパッキングもやりたいし。
何処か、行きてーー!
それからシャワーして、ブログ書いて、寝付いたのは午前3時。
朝刊が配達されてました。
今朝、荷物、到着。
Amazonより、です。
相変わらず、ハコ、大き過ぎ〜!
オーストリッチ・L100です。
軽量、コンパクトが謳い文句だったので購入。
輪行袋ラインアップ。
左から、自作輪行袋、今回のL100、多分L220、小径車用のノーブランド品。
今迄、繁用していたL220らしき物。
ホイール用の中仕切りが付いてるので、その分嵩張るし当然重くなる。
私の輪行スタイルは、ホイールは前後共にホイールバッグに入れての2袋体制。
なので、中仕切りは不要。
どうしても今迄のだと嵩張るので不便。
で、最小・最軽量と云われるコレを購入。
箱から出してみましょう!
予想外にデカイ!
ボトルケージに入りそうにない。
まあ、私には関係ないっか。
取り出してみましょう!
巾着式なんだ!
まあ、試してみなくても大丈夫でしょう。
コレにはエンド金具類が付属してません。
それらを付けると更にデカくなりますよね?
まあ、私には関係ないっか。
以前、自作した輪行袋ケース。
コレにエンド金具、ストラップ、フロント用金具(プラッチック)を入れます。
ジャストフィット!
ケースが地味なのが難点ですが。
ホイールバッグは先日、ウエパーで購入したロングツール缶へ。
従来品に比べ1.3倍位の大きさ。(900cc)
余裕でホイールバッグが入りました。
こんな感じで運用予定。
輪行袋ケースはサドル下へ、ツール缶はボトルケージへ装着すればスマートに走れるでしょう。
これで日帰りライドはバッグを背負う事なく行けるかな?
次の物欲バッグ類はコレ。
大容量のサドルバック(10㍑以上の)
バイクパッキングもやりたいし。
何処か、行きてーー!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます