チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

物欲処理中、シマノのパドローネ発注しました。

2016年04月08日 12時55分39秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
全国的に昨日の大雨、強風。
既に桜の満開を迎えた関東~九州地方では花散らしの嵐となったのでしょうか?
長野県中信地方はこれから満開なので大丈夫みたいです。
この週末は、先週の京都方面の花見ポタに次いで長野での花見ポタをやりたいですね。
本来なら、千曲のあんずの花見ポタを計画してましたが、先週既に満開したらしいです。
散った枝を見てもね~、で、桜に変更。

さて、今月は私の生誕祭。
多くの国民が私を祝ってくれてます。
毎日のように全国各地から、お祝いメールや電話が殺到してます、ハイ!

先程もクリーニング店から『今月は安いで~』

メールはもう大変。


『今月、来店したらポイントあげるで~』とか『カッターシャツ、やすぅしとくで~』とか。
もうモテモテですやん。

そんな中、昨日の新しいサイコン、パトラッシュではなくパドローネの購入会議、入札。
結果、地元のサイクルショップで購入決定。
オーダーしときました。
何と土曜日の朝には入荷予定だそうです。
色々設定しても、週末の花見ポタには間に合いそうです。
せっかちな私、

アプリは既にダウンロード済み。

他にもホイールとかコレ

とか、ポチい!ポチい!物は沢山有りますが取り敢えず打ち止め!

まあ、今月は未だ20日以上も残ってますからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は生誕祭、しめやかに実... | トップ | CATEYE・PADRONE SMART+をセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿