何だか、ハ~って感じですね。
この17年間、MITSUBISHI車に乗り続けてます。
レグナム
コレの前の新車が数ヶ月で廃車。
事故なんですが、0:100でした。
で、コレを購入。
燃費はホント良かったですよ、GDIでした。
仕事に供出してたので5年で15万キロ走りました。
次はエアトレック。
twin cam・turboだったのでレグナムとは打って変わって、燃費最悪。
コレも仕事に供出で7年で15万キロ走行。
今はデリカ。
完全プライベート車。
もう5年ですが、7万キロ程の走行。
チャリのトランポ用&車中泊用に購入。
そろそろ次の車・・・と思ってたんですがね。
当然、高燃費&デカイ目。
PHEVを検討中でした。
前回の不祥事で瀕死状態だったMITSUBISHI。
もう無いでしょ!と思ったら、出るわ、出るわ!
このコンプライアンスの無さ。
存続自体が厳しいかもね。
重工はMRJやステルス機で頑張ってるのにね。
梅丹本舗。
ドーピング物質が入ってたとか。
梅自体に問題が有るの?よう分からん。
でも、オリンピックを目指すアマや競輪選手などのプロに、練習場などで取り放題の形で無償提供されたとか。
コレも厳しいですね、
さて、今日の仕事は殆ど終日白馬周辺でした。
明日も良い1日でありますように。
この17年間、MITSUBISHI車に乗り続けてます。
レグナム
コレの前の新車が数ヶ月で廃車。
事故なんですが、0:100でした。
で、コレを購入。
燃費はホント良かったですよ、GDIでした。
仕事に供出してたので5年で15万キロ走りました。
次はエアトレック。
twin cam・turboだったのでレグナムとは打って変わって、燃費最悪。
コレも仕事に供出で7年で15万キロ走行。
今はデリカ。
完全プライベート車。
もう5年ですが、7万キロ程の走行。
チャリのトランポ用&車中泊用に購入。
そろそろ次の車・・・と思ってたんですがね。
当然、高燃費&デカイ目。
PHEVを検討中でした。
前回の不祥事で瀕死状態だったMITSUBISHI。
もう無いでしょ!と思ったら、出るわ、出るわ!
このコンプライアンスの無さ。
存続自体が厳しいかもね。
重工はMRJやステルス機で頑張ってるのにね。
梅丹本舗。
ドーピング物質が入ってたとか。
梅自体に問題が有るの?よう分からん。
でも、オリンピックを目指すアマや競輪選手などのプロに、練習場などで取り放題の形で無償提供されたとか。
コレも厳しいですね、
さて、今日の仕事は殆ど終日白馬周辺でした。
明日も良い1日でありますように。