日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

 盛況だった「Z氏講演会」 中矢伸一氏

2010-03-25 07:17:12 | 日月神示の実践
 盛況だった「Z氏講演会」

                   中矢伸一

先週の土曜日(20日)は、都内で「Z氏講演会」の第2弾を開催しました。
北は北海道から南は九州に至るまで、およそ200名の方々にお集まり頂きました。

『たまゆらpremium』9月号にご登場頂いた「Z氏」をお招きしての講演会は、昨年
11月に一度開催したのですが、これが大変に好評で、ぜひ第2弾をやってほしいと
いう声が多く寄せられたため、今回の開催となりました。

前回同様、完全に会員限定、しかも受付では本人であることを示す身分証明書を提示
して頂くという、ちょっと物々しいくらいの警戒の中で開催されましたが、それは
Z氏の身に起きた過去の事例からして、そのように用心しなければならない理由が
あったからです。

今回はZ氏自身が30年以上前にアメリカで体験した「UFO墜落現場」での回収
作業、闇の勢力の話、太陽と地球の話など、通常のメディアでは絶対に聞けないで
あろう真実の情報が盛りだくさんでした。

ここに書けるだけでも、

「太陽は短期的には活動が活発化するが、長期的には沈静化しつつある。つまり
これから地球は温暖化ではなく寒冷化の方向に向かう」

「金星の地表の気温を測定したら400度以上あったという話は、すぐにウソと見抜ける」

「地球から宇宙空間に出たら、無数の星々の煌めきが見えると思うのは間違い。
実際、宇宙空間では“真っ暗”に見える」

などなど、数々の知られざる真実の話を公開されました。

そして、今回来て頂いた会員さんのみに明らかにされた、Z氏の会社で開発中の
様々な「超技術」の話。
これが一番伝えたいことなのですが、「地球の楽園化」に貢献できる素晴らしい
技術が、この日本に現実にあるということを知ってほしかったのです。
それを世に出すために、ぜひ心ある方にご協力頂きたいと思っています。
「闇の支配勢力」が完全に無くなれば、一気に表に出るのでしょうが、まだまだ
その力は強大ですので、現段階ではあからさまに公にはできません。
まずは「Z氏」の会や私たちの会などで、ひそかに進めるしかないでしょう。

その手始めに、来月からある「光」を用いた機器を、限定200台ですが、
モニター価格で販売します。(講演を聞かれた方はすでにご存じですね。)
その先には、段階的に開発されるであろう数々の「超技術」が控えています。

そうしたup to dateの進捗状況は、逐一『たまゆらpremium』で発表していきますので、
ぜひ本誌の内容を毎月チェックされてください。
(※ただし身元の確かな会員にしか渡らない情報もありますのでご了承ください。)


 <転載終わり>
-----------------------------

 3月20日(土)昼過ぎから始まる「Z氏講演会」に参加しました。昨年11月21日に開催された第1回の講演会にも参加しましたが、世に出ていない知られざる真実が多く語られたので、今回も参加することにしました。

 Z氏の元には多くのフリーエネルギーなどの新技術がありますが、闇の勢力(国際金融資本?)は新技術を世に出すことは許しませんので、何度もZ氏は危ない目に遭っているとのことです。過去にも多くの研究者が暗殺されたり、拉致されて行方不明になっていることについては、今では知られるようになって来ました。新技術封印のためには、闇の勢力は手段を選びませんし、その力は強大です。また、Z氏は自らも銃撃されたこともあるそうですが、家族にも危害が及ぶことが一番つらかったと言われていました。

 そういう理由で、講演会は完全セキュリティの中で行われました。先ず身元がきちんとしている人対象ということで、日本弥栄の会の会員に限定。会場の場所も講演会の前日に知らされますので、それまではどこで開催されるかも機密にされています。都内某所ということだけは事前に知らされていますが。

 受付では、講演会の通知書と免許証などの身分証明書を提示しました。前回は講演開始の20分前に行っても、既に100名くらいが並んでいましたので、今回はなるべく前列に座りたかったので、35分前に行きましたが、何と既に70名以上が並んでました。みんな私以上に熱心なんだなと感心しました。結局講演10分くらい前には200名全員が揃ったようでした。
 普通のセミナーなどでは、遅れて入って来る人が必ずいるものですが、日本弥栄の会主催の講演会やセミナーでは遅れて入って来る人を見たことはありません。これにはいつもびっくりします。

 講演会の内容は敢えて書きませんが、とにかくどこにも無いびっくりする情報ばかりでした。全てZ氏が体験された事実ですので、単なる研究の発表ではありません。それだけに聞く者には伝わってきました。当然この講演会はDVDなどには焼かないそうですので、実際に参加した人でないと一切内容について知ることはできないとのことでした。

 ただ、「たまゆらPremium」には前回もZ氏講演会の内容で、出しても問題が少ない部分は掲載されていましたので、当日参加できなかった人も知ることができました。今回も「たまゆらPremium」に内容が載るそうですので、参加できなかった方には朗報だと思います。
 今回も北海道から九州までの方が参加されていたそうですが、ずいぶん遠くから来られる方がいるんだなと感心ました。時間もお金もかけて来る価値のある講演会だったので、満足されたのではないかと思います。

 また、3時間の講演会のあとに、懇親会がありましたのでそちらにも参加しました。近くのイタリアンレストランでの椅子席も用意された立食形式の懇親会でしたが、約40名くらいの方が参加されました。
 講演会では男性55%、女性45%くらの比率に見えましたが、懇親会は男性60%、女性40%くらいだったように思います。立食形式ですと移動が自由なので、いろいろな方たちと話しができるのがいいですね。

 10名くらいの方と話しをしましたが、その中で船井幸雄氏の著書を読んで日月神示を知った方が7名もいました。私も船井氏の「180度の大激変」の中で、日月神示が紹介されていたので、日月神示に関心を持ったのですが、同じような人が7人もいるとは驚きました。
 また、船井幸雄氏が主宰するにんげんクラブや幸塾でお会いしたことのある方が4人おられました。私と同じように日月神示を実践しながら、船井氏主宰のにんげんクラブや幸塾にも参加する人がいるのは、心強く思いました。

 私の勝手な捉え方ですが、「日本弥の会とたまゆらPremium」が「気」であり、「にんげんクラブとザ・フナイ」が「身」であるように思います。内容がかぶっているところも多くありますが、にんげんクラブは間口をかなり広げていますので、多くの方が入りやすいのだと思います。「気」と「身」は価値は同じだと思いますが、「気」が主で、「身」が従であると捉えています。身魂と同じで、車の両輪だと思います。

 また、懇親会では埼玉県で農業をやられている方ともお話しできました。この方も船井氏の「生きる」という著書を読まれて、日月神示を知ることになったそうです。1年半前に日月神示を知り、「日本弥栄の会」に入会されたと言われていました。
 私も農業には関心があるので、今度見学させていただく約束をしましたので、近々お伺いさせていただこうと思ってます。勉強熱心で、謙虚で爽やかな印象の方でした。

 セミナーや講演会後の懇親会は今までに50回以上は参加していますが、同じ日月神示を研修・実践する方々との懇親会は、誰とでも臆することなく話せますし、すぐに気が合うのが嬉しく思いました。
 私は自分から結構話し掛ける方ですが、今回の懇親会では先方から声を掛けていただくことも多かったです。今までの普通の懇親会では、先方から声を掛けられたことはあまりありませんでしたので、嬉しく思いました。
 全員が日月神示に関心があるので、当然日月神示の話しで盛り上がります。みなさん社会人としてきちんとされている方ばかりで、好感が持てました。傲慢な感じの人もいませんし、みんな人の話もよく聞いて、自分の話もオープンにしてくれるので、自然と話しが弾みました(笑)。今まで経験した懇親会で、一番楽しい懇親会でした。次回懇親会があれば、是非参加したいと思いました。とにかくいい会でした。


 ●日本弥栄の会
  http://www.nihoniyasaka.com/

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする